·   ·  ノート数:36

大出費月。w

2020年3月21日 記

いやぁ、ついつい。。。

出費がかさんでて、赤貧生活が継続ですね。ハイ。

やっぱり、ホームボタンが無いと不便を感じる。

顔認証、すごく信頼出来ない。w

離れてるのに、ロックが外れる。。。

注視設定とはいったい何なのか。ww

完全に注視してない横顔で、ロックが外れる。

そんなこんなで、やっぱ指紋認証が一番安心するなぁと思ったりしてるわけで。

たまにシビアで認識しなかったりするけど。w

でも、その方が他人にロック外されなくて安心感がとてもある。

後はー、G=SHOCK はホント欲しかった。

昔は手が出なかった値段が、今やスルッと手が出せるお値段だと思える。

若い頃からお金無かったからなー。。。

今は微妙に貯金しつつ生活出来てるので、5年ガマンしてた反動が今頃ドバーッと出ちゃって、色々買い物しちゃったけど。

ついでに、前まで使ってた時計を収納するケースも購入した。

一応ソーラー電波時計なので、上面はアクリル製で。

時計は、使ってなんぼだと思うので、飾るだけの為の購入はしにゃい。

飾るだけの時計は、何か可哀想。

後はにんてんどーすいっち。

本体とプロコンを購入したわけだけども、本体はどこも定価で販売してる所が無くて、仕方なしに転売ヤーのを購入したりして。

まぁ、一応一番安いところのを購入したけども。。。

で、考えてみたら、ソフトが無いって言うね。w

今んとこ、無料体験版とかDLして、いつでもちょっと遊べるようにはしてるけど。

2000円のプリカ買ってきて、登録したら影廊が出来るので、地味に結局ガマンって言う。

そんなこんなな、出費月でございました。

いやはや。

  • 275