·   ·  ノート数:5

2019年最も売れたスマートフォンは?

毎年スマートフォン市場は最新機種が続々と発表され何を買ったら良いかわからない。『とりあえず人気の機種買っておこうかな?』と思って最新のiPhoneを購入予定しようとしている方は居ませんか?

2019年最も売れたスマートフォン情報が入ってきました。

2位のSamsungのGalaxy A10を大きく離し1位に輝いたのは昨年発売されたiPhone XRが2019年最も売れたスマートフォンのようです。

そもそもiPhone XRは同時期にiPhone XSが出て廉価版なんて言い方もされましたが魅力は赤を含む合計6カラーもあり背面はiPhone Xからの継続でガラス加工。

サイズ感も唯一の6.1inch。MAXシリーズが6.5inchでSシリーズが5.8inchなのでちょうど中間、大き過ぎず小さ過ぎずのサイズ感です。

そして廉価版と言われる所以の価格も現在非常に下がってきては居ますがお手頃価格で現在販売されてる128Gで約7万円、その下の64Gだと7万円以下で購入できます。

ちなみにバッテリーは最新機種のiPhone 11シリーズが出るまでiPhoneの中で最も良いのはiPhone XRだったりまします。

僕が使用している256GのSIMフリーREDは現在販売がされていないモデルで非常に貴重なモデルでもあります。

前に使っていたiPhone Xの本体容量が少なくなって次期iPhoneが出るまで使う予定で買ったのですが非常に気に入っています。

2019年売上モデルはこちらの10機種

10.HUAWEI P30

9.Xiomi Reimi 7A

8.OPPP A5

7.Samsung Galaxy A20

6.OPPO A5s

5.Apple iPhone 11

4.OPPO A9

3.Samsung Galaxy A50

2.Samsung A10

1.Apple  iPhone XR

の順位になっております。売上的にはiPhone 11の倍の売上になっているモデル。

価格と使用のし易さがウリなんでしょうね。

現在はAppleストアでも販売してるiPhone XRを最新のは必要無いけど買い替えたいなとお考えなら是非選択の1つにしてはいかがでしょうか?

勿論、他のメーカー、iPhoneのモデルでも結構だと思います。

選択は自由ですからね。

たくさんのモデルを使ってきて値段とスペックが見合ったのが iPhone XRだと思っています。

  • 638