アットミート公式

 
 
ツイートが作成されました。  >  , アットミート公式

ブログ>ノートに改名しました。

アルバム>ギャラリーに改名しました。

どちらも用途的にこの方がしっくりくるのと、このスタンスで利用していただきたいと思っていますので改名しました。

ブログだとどうしても日記のイメージが強く、meetとしては日記にとどまらずメモがわりや記録などにも使っていただきたく思っていますので変更いたしました。

アルバムをギャラリーに変更したのは、写真だけでなく動画もアップできますのでギャラリーの方がしっくりくるかなと思い変更いたしました。

混乱されるかもしれませんがご了承くださいませ

    • 妥当だと思います。私は、SNSやブログ系を自分が見たニュースの記事や動画が多いので事実上ブックマークとして利用しています。なのでその記事が3日前に出た記事なら投稿の日付を3日前の日付に変更出来たら良いなという思いです。Ameba等のブログやFacebook等の一部のSNSでは、日付変更機能があります。それと個人的に思うのは、画面の右上に検索ボタンと通知ボタンがの間にメッセージのボタンがある方が利便性が上がるかなと思います。

      Login or Join to comment.
      メンバーが作成されました。  >  , アットミート公式

      こんにちは!