·   ·  ノート数:36

チラッチラちらつく嫌なこと。

2020年5月21日22時13分 記

いやぁ、人間ってそういう風に出来てるとはいえね。

嫌なことばっかり思い出しちゃうのは疲れるよ。

きちんと説明できない成人若者とかお年寄りとか。

お年寄りなんかは、そんなだから老害って言われるんだよ?って思うほど。

で、知り合いにグチってたら、そんなの気にしててイライラしても自分を下げるだけだよ。と言われまして。

あー、そうかなー。とか思ったりしてます。

だって、どうやったってこっちの言うことは通じないし、きちんとそれに沿った返事来ないし。

挙句の果てには曲解して罵られるし。w

ロクなことにならん。の連鎖になるわけで。

そればっかりだと、確かによろしくない。

まぁ、最初からわかっちゃいるんですがね。そう思い続けてイライラしたりムカムカしたりしてるのは。

だから、集中して楽しめることとか夢中になれるモノを探してるんだけども。

動画編集して遊んだり、ゲーム実況動画を見たり。

たまにちったーとかちらっと見たり。(清塚さんのツイート見たくて。w)

有名人こそ、こういうことめたくそあるんだろうなぁと思うと、自分なんかちっぽけだろうと思ったりなど。

もちろんね。

人によってはどうでもいいことが、他人によっては大変大事なことだったりもしますんで、すべてがとは言わないんだけども。

はー。人付き合いがどんどん嫌いになっていくなぁ。

まぁ、それでも問題ない生活してるけどさ。

仕事はちょっとした接客だけだし。

それも、外出自粛令のおかげで仕事めっこり減りましたんで、家で遊んでますけど。w

  • 414