Emmanuel Chanel

  •  ·  Standard
  • 1524 ビュー
  • C

    友達 12
  • C

    フォロワー 14

ムスリムは火葬が嫌ならそもそも日本に来ないで欲しいですね。日本で死にそうな時期だと言うなら出ていけばいい。それにしても、ユダヤ人がこんな事を言った話を聞かないのは気の所為でしょうか?https://mona-news.com/archives/84682717.html

    • ぼくの子供の頃はまだ土葬する所があったなー

      田舎に行けばあったよ。同級生のお葬式で棺桶を担がされたよ。

      土葬の場合、敷地内や少し離れた共同墓地みたいなところに埋葬してる感じだね。

      因みに丸いおけ

      宗教の風習は尊敬するけど、衛生面での事を考えると湿度の高い日本では遠慮してほしいね。

      Login or Join to comment.

      この件をきっかけに、前々から欲しかった独自ドメイン名を取ったのですが、そのドメイン名 emmanuelchanel.com を Bing に登録してみたら、これも Bing 検索から排除されました。このため、 DuckDuckGo 検索にもヒットしません。このためだけに独自ドメイン名が欲しかったという訳ではないのですが、本当に嫌になります。Bing には理由を明示して欲しいです。

      https://emmanuelchanel.com/2020/12/16/all-the-results-of-emmanuelchanel-com-are-deleted-from-bing-search-too/https://blog.emmanuelchanel.com/2020/12/16/all-the-results-of-emmanuelchanel-com-are-deleted-from-bing-search-too/

        Login or Join to comment.

        私の自宅鯖サイト全体が Bing の検索結果から削除されていて、その結果、 DuckDuckGo からも見られなくなっています。これを見て、著作権違反の心当たりのあるブログ・エントリーを非公開にしてみました。イルカ狂を論破して晒し上げにしたエントリーを検索していて削除されたのが判明したので、最初、そちらへの検閲かと思いました。>Bingで「一部の検索結果が削除されました」の対処方法は記事の削除ですhttps://myukyo.com/bingdel/

        イルカ狂を論破して晒し上げにしたエントリーを検索していて削除されたのが判明したので、最初、そちらへの検閲かと思いましたが、実際どうなのかは不確定です。

        それにしても、 Bing 検索・ DuckDuckGo 検索から排除されるとは思いませんでした。

          Login or Join to comment.

          みなさま、あけましておめでとうございます。

            Login or Join to comment.
            アバターの変更  

            友達の紹介でここに登録してみたけど、何をすればいいのかはわからない。

            Facebook の言論弾圧の厳しさから逃れるのに、それぞれがブログなり掲示板なりを用意して互いに行き来出来るようにした方がいいと言い回っているところなので、他の人が用意した場所に私も行く義務があるという感じで、ここに来てみた。

              • 私もcallem君と、言論弾圧ネット難民で、ついにやって来ました!

                mixiはとてもいい板でしたが、非公開なのは変わらず、おまけに朝に買われて、情報を上げてもネット検索にはかからないので、ココはまさに理想郷ですよ❣️

                お友達、よろしくお願いします?

                Login or Join to comment.