SONY

 
 
ツイートが作成されました。  >  , SONY
ツイートが作成されました。  >  , SONY

Apple Air Pods Proを落としてWearbudsが届いて何とかなってたんですけどWearbudsのイヤフォンを逆向きに入れて取れなくなってしまう大惨事。

故に新しいイヤフォンを購入。

Air Pods Proと比較されるノイズキャンセリング搭載型のワイヤレスイヤフォン。

SONY WF-1000XM3。

やはりAir Pods Pro使ったからあの軽さとか感じたらなーと。

別に悪い訳じゃないしSONYの方が絶対的に良い。

まぁ、いつまで使うかわからんけどしばらくの相棒です。

    • 今は、ソニータイマーは撤廃されたのかな。w

      こう言う商品のおかげで、補聴器が目立たなくなり、余計に難聴者だとわかってもらえない現実もあったりして。(*´∀`)

    • また良いもの買ったね。旧世代のWF-1000Xは持っている。電池の持ちは公称3時間と短いけどね。このWF-1000XM3は電池の持ちはノイキャンOFF時で6時間と倍になって、高音質ノイズキャンセリングプロセッサーQN1eを搭載していたり、MP3などの圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングするDSEE HXを搭載していたりイヤホンを外さずに周囲の音が聞けるクイックアテンションモードがあったりなど、至れり尽くせりだね。Headphones Connectというアプリを使えば、イコライザーを変えたり、GoogleアシスタントやAmazon Alexaなどの音声認識を使えるようにできたりといろいろできるよ。

      • そうですね。このシリーズのWH-1000XM3を持ってましたがノイズキャンセリングするノイズの音が気持ち悪くてすぐ手放しましたがこのイヤフォンはそれも無くて割と快適に使えています。

        デフォルトのイコライザーの充て方が若干変な気がしますけど自分でいじれるので良いですね。

        あとはAir Pods Proには無かった充電端子がUSB-Cはしつこいようですが搭載してるのは評価が高いです。

      Login or Join to comment.