CGクリエイターとプログラマの巣窟

 
 
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はじめまして。個人でゲーム制作してるへっぽこblender使いです。 blenderについてくるAdd Mesh: Extra Objectsつかったら簡単に岩のモデリングができました。 岩に時間かけたくない場合に重宝しそうです。 流石に本格的な岩制作には厳しいとおもわれますが。

    • すごーい

      ゲーム職人さんなんだね。

      つーか、今は簡単にモデリング出来ちゃうんだね。

      数十年前3Dに興味が湧き、粘土系の3Dソフトで遊んだことあるけど、いきなり人の顔とか作ろうと思ったんだけど、どんなにこねても宇宙人の顔になってしまうのでやめたw

      その次にポリゴン系3Dでもやったけど、どんなにやってもロボット顔になるのでやめたw

      ゲーム職人はプログラムだけでなく、キャラクター作りなんかあるので大変だね。がんばってー

      それと、今サイトを使いやすく調整してるので、たまに覗きに来てくださいませ

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      GithubとかQiitaみたいな不特定多数の人に見てもらう場所で、どれくらいのクオリティが最低限なんだろうってちょっと考えてた。うちのチャンネルは、とりあえず自己満でいいレベルで出したらいいくらいの認識でいるけど、そのへんの線引きは難しい

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      モデリングやエフェクト、アニメーション、VRやARなど様々な分野で使われてる3DCGに関するチャンネル作りました。

      作品のリンクやおすすめの書籍やサイトを紹介する等、モデリングやプログラミング問わず3DCGに関することなら何でもおk。

      (外部リンクのURLと一緒に貼るのがいいかもしれない)

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